てぃーだブログ › 沖縄サンバ&歌う琉球サンバユニット 宮城姉妹・姉 島人ぬタカラKAYOKO › 宮城姉妹 › お知らせ › メディア情報 › 新婚さんいらっしゃい!見て頂きありがとうございました♪
宮城姉妹出演依頼はこちらから  

2022年06月12日

新婚さんいらっしゃい!見て頂きありがとうございました♪


「新婚さんいらっしゃい」無事ON AIRされましたー😊

リアルタイムで見て頂いた皆様ありがとうございます😊

すでに沢山のメッセージや電話頂き嬉しいです♪

コロナ禍で辛かった妊娠&出産&育児生活の2年。産後復帰第一弾に
貴重な機会を頂いた番組スタッフ、関係者の皆様に感謝申し上げます。



ちなみに我々夫婦は1歳娘のお世話で実はゆっくり見れてません(笑)



見逃した方はぜひ1週間以内なら無料でみれるTVerでぜひチェックしてくださいね~。

新婚さんいらっしゃい!見て頂きありがとうございました♪


https://tver.jp/lp/episodes/eparnplxic



まだ見ていない方もいるので改めて出演感想&舞台裏?のレポートを「宮城姉妹YouTubeチャンネル」
YouTubeやこちらのblogにUPしたいので引き続きよろしくお願いします。

【宮城姉妹のチムボンチャンネル♪】





【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】







同じカテゴリー(宮城姉妹)の記事
新婚サンバの舞台裏
新婚サンバの舞台裏(2022-07-05 09:56)

体重公開します。
体重公開します。(2022-06-24 06:00)

100日おめでとう
100日おめでとう(2021-06-07 00:01)


Posted by 島人ぬタカラカヨコ at 14:39│Comments(0)宮城姉妹お知らせメディア情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。