宮城姉妹出演依頼はこちらから  

2022年06月24日

体重公開します。


ブログを書く書く詐欺になっていますが(笑)

改めて「新婚さんいらっしゃい」を見て頂きありがとうございました。

体重公開します。


ネットニュースでもテレビ評論家の方から

「まるで一発屋芸人のような佳代子さん」
と称賛?頂き光栄です(笑)

収録レポートしたいのですが毎日育児&仕事&家事に追われなかなか写真の整理ができず(笑)余裕ができたら必ずレポートしますのでしばしお待ちください(笑)


そして。テレビを見て頂いた方はみんな思っていたと思いますが

「宮城姉妹の姉、ムチムチ。太い。」笑


はい。言い訳になりますが産後、何も食べれなかったツワリからの反動で爆食いして妊娠中より太ると言う現象が起きそのまま全国放送に出てしまいました

ので、妹弥生さまの抜き打ち企画としてYouTubeチャンネルにて

現体重を公開!!

してますのでどうぞ同情して頂けるならぜひ見てやってください(笑)

「宮城姉妹YouTubeチャンネル」



2回目の放送では大好きなBEGIN兄さまのライブレポートもしています♪




早く減量して軽やかになってBEGINライブでマルシャ踊りたいです(笑)



【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】






同じカテゴリー(宮城姉妹)の記事
新婚サンバの舞台裏
新婚サンバの舞台裏(2022-07-05 09:56)

100日おめでとう
100日おめでとう(2021-06-07 00:01)


Posted by 島人ぬタカラカヨコ at 06:00│Comments(0)宮城姉妹日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。