宮城姉妹出演依頼はこちらから  

2021年06月07日

100日おめでとう


久々の更新です。

娘ちゃん、おかげさまで生後100日たちました😊

2310gで産まれた娘ちゃんも今では5キロ以上ありすくすく育ってくれてます😊

まだまだ寝不足は続きますが日々成長する姿が愛おしく最近はおしゃべり(クーイング)もでき毎日弥生おばちゃん(宮城姉妹の妹)が生歌ライブをしてくれて生後2ヵ月にして英才ダンス教育を受けています(笑)

なかなかコロナ禍のイベント自粛で宮城姉妹のステージも難しいですが娘ちゃんだけのために歌って踊ってくれる弥生おばちゃんに感謝です❤️


100日おめでとう


(yayoブログでも娘ちゃんの事書いてくれてます)


初めての子育て、最初の1ヵ月半はとにかく慣れなくてアラフォーママは毎日ぐったりしてましたが🤣島人ぬタカラ旦那はじめ家族の協力のおかげでコロナ禍でも楽しく娘ちゃんと過ごしています。

100日おめでとう

100日おめでとう



100日写真はコロナ禍を想定し島人ぬタカラ旦那の要望で自宅で手作り撮影📷

衣装も妊娠時に製作してました。

100日おめでとう

はい!もちろん「ミニミニ宮城姉妹」(笑)

100日おめでとう


100日おめでとう



他にも作りましたが慣れない衣装にご機嫌ななめですぐ終了(笑)

初めての撮影頑張りました🤣

まだまだ不安な世の中が続きますが娘ちゃんを守るべく今は無理しないでマイペースに育児生活を楽しんで行きたいと思います。

コロナが収まった時には沢山おでかけして一緒に様々な経験を積んでいきたいです😊

娘ちゃん、親に心配かけることなくすくすく育ってくれてありがとうねー😊


同じカテゴリー(宮城姉妹)の記事
新婚サンバの舞台裏
新婚サンバの舞台裏(2022-07-05 09:56)

体重公開します。
体重公開します。(2022-06-24 06:00)


Posted by 島人ぬタカラカヨコ at 00:01│Comments(0)宮城姉妹日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。