宮城姉妹出演依頼はこちらから  

2021年03月03日

【ご報告】こんにちは赤ちゃん。


皆さまご無沙汰しています。

ご報告ですが2月25日に第一子(女の子)を出産しました。

予定日より1ヵ月早い出産になりましたが母子共に健康です。


「SNSやブログが更新されてないけど大丈夫?」とよく心配のお声も頂いたのですが
コロナ禍での2020年度。特に我が子を授かってからはずっと用心しながら引き籠っておりました。


いやぁ。「歌って踊る元気なマタニティおばさん」目指していましたが(笑)それどころか何もできない寝たきりの妊婦でした。


【ご報告】こんにちは赤ちゃん。


高齢出産、しかも初めての妊娠だったためツワリも酷くマタニティートラブルもあり「どうか無事に産まれて欲しい」と願うばかりでこの1年は体調面では正直苦しかったです。


そんな中でも家族、宮城サンバダンス教室のご父兄の皆様、仕事関係の皆様のご理解ご協力でなんとか出産まで乗り越えることができました。改めて感謝いたします。


コロナ禍で仕事が大変な中家事もサポートしてくれた島人ぬタカラ旦那、自身の仕事も忙しい中サンバ教室クラスの引継ぎ、プライベートを削ってまで母の介護を全面的にサポートしてくれた妹Yayo。二人には頭あがりません。Muito obrigada。

2019年11月のコンサートを機に妊活や家庭に集中したいと言うことで「サンバ・パシスタ休業宣言」をしましたが、まさかの新型コロナウィルスによる世界的経済打撃。もちろん宮城姉妹の仕事もほぼすべてキャンセルになり収入面でも辛かったです。


そして1年かけて準備した4月の披露宴ももちろん感染拡大防止のため延期。

【ご報告】こんにちは赤ちゃん。



そんな中新しい家族として来てくれた我が子。
体調がきつく引きこもり生活の中、音楽を聴いてそれに合わせてお腹の中で踊ってくれている我が子の胎動が唯一の励みでした。


【ご報告】こんにちは赤ちゃん。


新米母ちゃんとして右も左もわからなく不安ですが、いつか育児が落ち着いて一緒にサンバやマルシャを踊れる日を目標に、しっかり育ってくれるよう家族で頑張っていきます。


島人ぬタカラKAYOKO



【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】








同じカテゴリー(日常)の記事
新婚サンバの舞台裏
新婚サンバの舞台裏(2022-07-05 09:56)

体重公開します。
体重公開します。(2022-06-24 06:00)

1歳おめでとう❤
1歳おめでとう❤(2022-03-07 13:27)

100日おめでとう
100日おめでとう(2021-06-07 00:01)


Posted by 島人ぬタカラカヨコ at 06:04│Comments(1)日常ひとりごと
この記事へのコメント
出産おめでとうございます。長い妊婦生活も無事に終わって良かったです!
これからは家族3人で楽しい家庭を築いて下さい。
Posted by 真栄城です at 2021年03月08日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。